オカリナコンサートin 唐津

七年庵のオカリナグループ『七音』は、山を越え唐津の鏡山近くの老人施設まで行って来ましたー。
夏の思い出、海、紅葉、さとうきび畑、少年時代、シャボン玉、さんぽ、上を向いて歩こう、見上げてごらん夜の星を、故郷、里の秋の11曲を演奏させて頂きました。途中軽い運動を取り入れて約一時間のコンサート。ご存知の曲は皆様歌って下さったので、私達メンバーも楽しみながら演奏できました〜お陰様で、あっという間の1時間でしたー〓
ありがとうございました(^-^)/



2013年09月16日 Posted by7nenan at 00:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。