ヨガ教室

先週の金曜日は ヨガ教室でした
外気より寒い 古民家七年庵では
ホットカーペットの上にヨガマットを敷きます

今日は 冷えた体を温める為 頑張りましょうとマヤ先生に励まされながら
次々に 難しいポーズに挑戦です かなりきついでーす!
でも すぐに体は ポカポカに
ヨガ教室

途中で 呼吸も荒くなってきました
楽な姿勢 チャイルドポーズで 休憩を取ります
ヨガ教室

最後は 腹式呼吸で 呼吸を整えます 
寒いので 体にブランケットを掛けて 屍(しかばね)のポーズです 
眠りにつこうかと思うその時 「チーン♪ チーン♪」
先生の起きなさーいの合図です 
ヨガ教室



2011年10月31日 Posted by7nenan at 23:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
ヨガ教室っていつもあってるんですか?
Posted by ちこ at 2011年11月01日 00:20
ちこさま

ヨガ教室は月に2回で、基本的に
第2、4金曜日に予定していますが、
たま~に変更することもあります。
11月は12日がコンサートの準備があるので
第3,4金曜日18日と25日を予定しています。
時間は10時半~12時までです。
Posted by 七年庵 at 2011年11月01日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。