お初です!第2段

お初にお目にかかります
うわさでは 聞いておりましたが
七年庵に ようこそー!
お初です!第2段

すみません お名前は忘れましたが… 
木の枝に 似てますよねー
お初です!第2段

色といい 節があるところといい そっくり!
お初です!第2段

又のお越しを~!(^^)!



2011年10月15日 Posted by7nenan at 23:22 │Comments(2)

この記事へのコメント
エダナナフシと申します、
特技はサクラの小枝になりきり、敵を欺きます。
よろしくです。
Posted by たさき at 2011年10月18日 20:43
たざきさま、ありがとうです。
エダナナフシというんですね~
七年庵の傘の柄に止まっていたので
姿がバレバレでしたー
Posted by 七年庵  at 2011年10月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。