感謝!感激!その4

「土のぬくもり」では たくさんの方々に ご協力いただきましたー!

着物姿が決まってますね~ さすが着付教室の先生です 
七音のコンサートの紹介をして下さったり お料理を運んでいただいたり 
石隈先生ー ありがとうございましたー<(_ _)>
感謝!感激!その4

あかりチャンカフェです 手作りシフォンケーキとコーヒーを提供してくれました
感謝!感激!その4

陶芸教室の先生と生徒の作品展では たくさんの作品を展示しましたよー
これは 生徒の作品で まだ習い始めて 数カ月です 
感謝!感激!その4

こちらは 仁井先生の作品です
渋い物から 可愛らしい物まで 色々です 
まだ しばらくは展示する予定ですので どうぞー見に来てくださーい
感謝!感激!その4

感謝!感激!その4



2011年11月16日 Posted by7nenan at 23:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。