台風に負けないでね!

5月28日、台風が近づいていますが
そんな中でもかわいい花を咲かせている「絹さやえんどう豆」
強風で花が落ちなければいいのですが
写真を撮りながら「おまめちゃん、台風に負けないで!」と
神様に お祈りしましたー
台風に負けないでね!

5月29日、台風の影響は思ったよりも少なかったようです
あと、1~2週間したら 食べられるかなー?




2011年05月29日 Posted by7nenan at 22:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
収穫の時期が待ち遠しいですね
台風の影響がなくて良かった 良かった…
Posted by なちゅらるなちゅらる at 2011年05月29日 23:39
なちゅらるさま

今年は予想していない時期に、台風が来てビックリでしたが、難なくで良かったです。豆の収穫ぼちぼちかなー
なちゅらるさん、来週ぐらいに取りに来ませんか~
Posted by 7nenan7nenan at 2011年06月05日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。