春の花は、さわやかな気分になりますね~♪

七年庵の庭に咲いている シャクナゲは今 満開ですよ~
淡ーいピンク色で、風にゆらゆら揺れながら 
とても、おしとやかな花ですよねー 
春の花は、さわやかな気分になりますね~♪

この白い木の花も(花の名前を聞いたが、忘れた)
風に揺らいでいる感じが、何ともいえず
お縁からながめているだけで、さわやかな気分になりますよ~
春の花は、さわやかな気分になりますね~♪



2011年05月04日 Posted by7nenan at 16:31 │Comments(2)

この記事へのコメント
ブログの花の写真みました。すごくきれいですね。
どんな花が咲くのかと思っていたので、なんかすごくうれしくなりました。
Posted by hayase at 2011年05月10日 11:28
hayseさま

花のいのちは短くてね…一週間ばかりでしが、
ほんときれいで、いやされましたよー
hayaseさんコメント ありがとうです。
Posted by 7nenan7nenan at 2011年05月10日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。