昨日の続きです

七年庵の畑に行った続きです

そこからの雪景色が 素晴らしく まるで 雪国のようです

昨日の続きです

別な方向の景色も 何とも いいでしょうー! 

昨日の続きです

帰りの道は 来た道と 同じなのは当たり前ですが
こんなにも 竹が倒れて 道をふさいでいたのかと 驚きました

夏の間に手入れをしないと 雪国は 大変なことになるのが 分かりました

昨日の続きです

やっと 七年庵に 到着でーす

昨日の続きです



2011年01月02日 Posted by7nenan at 14:11 │Comments(2)

この記事へのコメント
トイカメラですか?
七年庵行ってみたいです
(*'-'*)
Posted by *しぃ* at 2011年01月02日 22:18
 しぃさんコメントありがとうございました。
本人がいないのでよくわかりませんが、たぶん七年庵の
デジカメだと思います。
 今度七年安に是非いらしてください。さむいですけど‥
Posted by 七年庵 at 2011年01月04日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。