軽トラックで またまた行ってきました~

またまた、どれぐらい雪が積もっているかと、少しワクワクしながら
軽トラックで富士町を目指しました

今日は、大変!道にも雪が積もっていたので、立ち往生している車が
何台かありましたよー
でも、人の心配をしている場合では ありません

軽トラックで またまた行ってきました~

道端の竹が雪の重みでしなだれ 道をふさいでいて これ以上はすすめません
竹を切り、道を開こうとしましたが、手におえる状態ではないですね

軽トラックで またまた行ってきました~

あきらめて、歩いて七年庵の畑に 行くことにしました

ここは、夏から秋に育てた そば畑でーす
軽トラックで またまた行ってきました~

ここからの 景色はいいどぉ~雪国だべ~



2011年01月02日 Posted by7nenan at 00:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。